Pepsinogen.Blog

ぺぷしのーげん ドット ぶろぐ

みなとみらいにピカチュウが大量発生していて大変なことに→

f:id:hazakurakeita:20150818234320j:plain

みなとみらいで恐竜展やってたので行ってみたら大混雑。えー、なんでこんなに多いのーって思っていたら、どうやら踊る?ピカチュウ大量発生チュウ!っていうイベントやっていたようです。他にもトミカ博とかもやっていてもう大変。結局恐竜展もトミカ博も行ってしまいました笑。というわけで、今回はみなとみらいに大量発生したピカチュウを集めてみました。

飲食店にネズミが大量発生ってどうなの?

f:id:hazakurakeita:20150818235702j:plain

f:id:hazakurakeita:20150818235711j:plain

飲食店にネズミが大量発生はマズイですねー、クリスピークリームドーナツさん。

ピカチュウの行進は人が多すぎて見えなかった

これは無理だ。帰ってYoutubeで観ようって話になりました。その一部をここに貼ります。しかし、この炎天下でよくやるなあ。笑

www.youtube.com

www.youtube.com

Twitterでも様々な目撃情報が報告されました

 

 

 

 

 

 メタモンwww

 

 

繰り返しになりますが、最後に、炎天下の中お疲れ様でしたー!!