ぺぷしのーげん

アプリケーションエンジニアによる雑記ブログ

「テスラモーターズのモデルSに乗ってみた」を寄稿しました

f:id:hazakurakeita:20151021001032j:plain

縁あってHORIEMON.COMのライターもやってるんですが、今回はテスラモーターズのモデルSに試乗したときのお話を寄稿させていただきました。

weblog.horiemon.com

 

試乗したのは去年の2月

ちょーっと記事にした内容は古いんですけどね。でも今も試乗会はやってるので問題ないです。今も試乗会の招待メールきます。むしろ今のほうが活発かもしれませんね、当時はまだ販売してなかったので。

しかし寄稿が投稿されて3時間くらいで470いいねですよ。自分のブログでいいねなんてほとんどもらえないんですけどー?笑。さすがですね。

 

まあ、宜しければ寄稿した記事もみてみてください。

 

おしまい。