Pepsinogen.Blog

ぺぷしのーげん ドット ぶろぐ

LOHACOで伊勢丹ギフト!プレゼントやお祝いに困ったらコレ!

f:id:hazakurakeita:20160127234253j:plain

会社のグループの方々に入籍祝いをいただきました。とてもありがたい話です。その内祝いを買おうということになったのですが、なかなか外に買いに行く暇もなく、時間だけが過ぎていく…。そんな経験皆さんもありませんか?

アマゾンのギフトラッピングという選択

僕は今まで両親の誕生日や母の日・父の日はアマゾンでギフトラッピングで送っていました。これ便利ですよね。

ただ、そのまま送ると段ボールに入った状態で届くんですよね。使い方としては段ボールから取り出して、自分で手渡しするのが本当の使い方なんですかね。すみません、毎回直接送ってました。

しかし最近はアマゾン離れ中

しかし最近はアマゾンじゃなくてYAHOOショッピングやLOHACO、ヨドバシドットコムを優先的に使ってます。ポイントが貯まるので。そして購入したのはこのバームクーヘン。

カール ユーハイム バウムクーヘンシャイベン 21個入り
 

購入先はLOHACOです。LOHACOだと当日や翌日に届くから便利なんですよね。そして、今回は伊勢丹の贈り物というカテゴリーで購入しました。はて?どういうことなんでしょう?

届いてみてビックリ

予定通り商品が届いたのですが、段ボールを開けてみてビックリ。

f:id:hazakurakeita:20160127234024j:image

伊勢丹の紙袋がついてるー!!

しかも伊勢丹のラッピングもされています。伊勢丹で購入したようにしか見えません。これiPhoneでポチっただけですよ笑。

LOHACOの伊勢丹コーナー

結構な品揃えがあるので便利です。おそらくここの商品全て伊勢丹の紙袋とラッピングがセットになっていると思います。

lohaco.jp

ちょっとしたお礼やお祝いに伊勢丹ギフトはいいですね。アプリでポチって買えるからとても便利です。あとは段ボールから取り出して直接渡すだけ!これは便利です!