Pepsinogen.Blog

ぺぷしのーげん ドット ぶろぐ

しるこサンドってなんだ?名古屋名物?

f:id:hazakurakeita:20160211160918j:plain

 ブロガソンの差し入れにしるこサンドというお菓子をいただきました。これ初めて見ました。何者か分からなかったので調べてみました。

クッキーっぽい 

f:id:hazakurakeita:20160211160922j:plain 

これクッキーですね。甘くて美味しい。りんごジャムが入ってるみたいです。

 

進化しているらしい

初めて見た僕にとってはどれがオリジナルで、どれが新商品なのか分かりません笑。でもクリーム?がついてるやつも美味しそうですね。

matome.naver.jp

 

食べ放題もあるらしい

愛知県民すごいな。食べ放題もあるそうですよ。

news.mynavi.jp

と思ったら東京にも駄菓子食べ放題の店はあるらしい。。。

mijin-co.me

 

お菓子を食べて元気百倍!ブロガソンも残りわずか!ラストスパートだ!

 

おしまい。