Pepsinogen.Blog

ぺぷしのーげん ドット ぶろぐ

カップルードルのトムヤンクン味をようやく食べたぞ!|いまさらwww

f:id:hazakurakeita:20151021232011j:plain

最寄りのセブンイレブンにいったら、なんとトムヤンクン味が置いてありました。いまさらwwwと思いながら食べたことなかったので衝動買い。後日、スーパーにも置いてあったんですけど、あれって何だったんですかね?今はセブンイレブンには置いてないです。これって今どういう立ち位置なの?新たなレギュラー?

すみません。トムヤンクン食べたことないです…

f:id:hazakurakeita:20151021233147j:plain

そもそもトムヤンクンの味を知らないっていう。なので、なんとなくスパイスの効いた海鮮スープのような?味とか勝手に先入観に陥ってました。そんな状態で「いただっきまーす」と口に一気に投入すると、「ぐはっ!ゴホッゴホッ!!!」となってしまいました…。「え!?酸っぱいのこれ!?」という完全素人。情けなさ過ぎる…。

でも美味しい

酸っぱいと思いきや、そこからジワジワとやってくる辛さ。おお…。なんとも言い難い味ですね。でも美味しい。なんと2個も一気に食べてしまいました(嫁が辛さでギブアップしただけだが)。2個も食べると良い感じで汗でてきました。そんでもって、口は感覚がマヒしてきました。ここは個人差大きいところだとは思いますけどね。

今調べてみたら、店頭ではあまり見ないけどネットで買えるみたいです。特に品切れでもないようですね。他の味は店で買えるから、トムヤンクン味だけネットで買ってストックしておこうかなー?