Pepsinogen.Blog

ぺぷしのーげん ドット ぶろぐ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

公的年金が株で大赤字!その額なんと7.8兆円!なぜ誰も責任を取らないのか?

三カ月間の運用成績では過去最悪の赤字額を出してしまいましたGPIF。ではなぜ誰も責任を取らないのでしょうか?

「間もなく開催!2015国際ロボット展に行ってみよう!」を寄稿しました

HORIEMON.COMにロボット展についての記事を寄稿しました。

静岡県浜松で観光ならうなぎパイファクトリーのうなぎパイカフェがオススメです

浜松のエア・フェスタの帰りにうなぎパイファクトリーに寄ってきたので写真をアップ!

エア・フェスタ浜松2015でブルーインパルスを見ることができたので写真をアップします

エア・フェスタ浜松に行ってきたので写真と動画をアップします!ブルーインパルスすごくカッコよかったですよ!!

「仕事を辞めずに、成長企業の経営に参画できる”サンカク”を利用してみた」を寄稿しました

成長企業の経営に参画できるサンカクを利用してみました。サンカクについては寄稿記事を参照してください。ここでは使ってみての感想を書きます!

2015年のパリ同時多発テロ、なぜフランスばかりが狙われるのか?

パリ同時多発テロが起きてしまいました。でも何故またフランスなのでしょうか。何かフランスが特別に狙われているような気がします。

東京モーターショー2015に行ってみたので写真をいくつかアップします

東京モーターショーにいってきたので、撮ってきた写真の一部を公開しまーす。

宇都宮餃子の人気店を食べ比べできる来らっせに車で行ってきた

日光へ行くなら帰りに宇都宮餃子を食べにいきましょう!